置屋・たか美

厚木・飯山温泉の置屋「たか美」の女将のひとりごとです。

Archive [2011年06月 ] 記事一覧


お久しぶりです...皆様にはお変わりなく、おげんきでしたでしょうか。

 このたびの東日本大震災により被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。 東日本大震災から3カ月が経ちました。いまだに避難所生活を強いられていられる方々に、一日でも早く、穏やかな日常生活が戻りますよう微力ながらできる限りのお手伝いいたしたく存じます。 さて、先日のお休みの時に置屋の女の子達と伊豆を周って来ました。その時、露店で見つけた巨大なサザエの壺焼きを発見しました。その時の写真がこれです結...

Menu

プロフィール

takami09

Author:takami09
神奈川県厚木市の飯山温泉郷で、置屋の女将さんをしています。着物の着付けから踊り、お座敷におけるお作法など様々な日本の伝統文化を若い方達に継承していくことも、私どもの役目だと思っております。一緒に働いてみたいという明るい女の子を随時募集しています。どうぞお気軽にお問い合わせください。

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

