置屋・たか美

厚木・飯山温泉の置屋「たか美」の女将のひとりごとです。

Entries



置屋のお姐さんのご紹介(レオ編)

みなさま おはようございま~す
最近は忙しくてブログの更新が遅くなってま~す
今日のお姐さんは ”レオ”ちゃんですわぁ

”レオ”ちゃんの出身は厚木市内ですわ
置屋のお姐さんとしては洋風っぽい名前なんですねぇ
”レオ”ちゃんは華奢な体に似合わず力持ち
先日などはお座敷で90キロはありそうなお客様を
抱え挙げちゃったんです
一見お澄ましに見えますが 貴方だけに魅せる笑顔は
たまりませんわよぅ

それで アレデお気に召しましたら拍手をお願いします

*Comment

レオちゃんかわいい 

着物も似合うんだねえ
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.02/09 22:10分 
  • [編集]

レオちゃん 

華奢で力持ちでアニメ声のレオちゃんに逢いたいな。
  • posted by のぶ 
  • URL 
  • 2011.02/14 00:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://takami09.blog73.fc2.com/tb.php/102-086829ec

Menu

プロフィール

Author:takami09
神奈川県厚木市の飯山温泉郷で、置屋の女将さんをしています。着物の着付けから踊り、お座敷におけるお作法など様々な日本の伝統文化を若い方達に継承していくことも、私どもの役目だと思っております。一緒に働いてみたいという明るい女の子を随時募集しています。どうぞお気軽にお問い合わせください。

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

