置屋・たか美

厚木・飯山温泉の置屋「たか美」の女将のひとりごとです。

Entries



国際ソロプチミスト厚木 第36回チャリテイパーティ

toukyou 1―写真は東京美術館―

12月2日にレンブラントホテル厚木で開催された
国際ソロプチミスト厚木 第36回チャリティパーティに行って参りましたのよ
パーティに先だって、収益金を厚木社会福祉協議会へ寄付されたり、
東京農大のボランティア部を表彰したりと盛りだくさんでしたのよ

パーティの途中からは湯原昌幸さんの歌謡ショーもあり
会場は大いに賑わっていましたわ

湯原さんと言えば70年代GS(グループ・サウンズ)時代に
"雨のバラード"で大ヒットされ、以後現在まで歌にドラマにと
ご活躍されていますのよね

歌謡ショーの最後に会場からのアンコールに応えてGS時代の
メドレーを歌われていた時に
湯原さんがステージに会場のご婦人がたを上げられて
ご一緒に踊り始められたんですね
その時、お1人ドン引きする
おば様がいらしゃっいましたのヨ

スタイルを気にせず独特のガニ股で
独創性のあるツイストに会場は笑の渦に包まれ
歌っている湯原さんも笑いをこらえていらっしゃいましたわ

でも、そのご婦人のご活躍に会場は一体となり
本当に楽しいひと時を過ごせましたのよ

国際ソロプチミスト厚木の皆様や
湯原さんに感謝しつつ
皆様お疲れさまでした




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://takami09.blog73.fc2.com/tb.php/114-7813bc84

Menu

プロフィール

takami09

Author:takami09
神奈川県厚木市の飯山温泉郷で、置屋の女将さんをしています。着物の着付けから踊り、お座敷におけるお作法など様々な日本の伝統文化を若い方達に継承していくことも、私どもの役目だと思っております。一緒に働いてみたいという明るい女の子を随時募集しています。どうぞお気軽にお問い合わせください。

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

