置屋・たか美

厚木・飯山温泉の置屋「たか美」の女将のひとりごとです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオです。

こんばんは♪毎日はっきりしないお天気ですが、紫陽花がとってもキレイです♪
梅雨はまだ明けていませんが7月7日(水)は、織姫と彦星二人が逢瀬を交わす七夕ですね。
元湯旅館に、笹の葉に願いを込めた短冊が飾られていました。笹の葉が風の音となりとても
涼しげです。星に願いを込めてキラキラ天の川、織姫と彦星が無事に再会できますように。 (I//゜3(^^//LOVE
☆・゜゜☆彡☆彡 ★☆彡・・。゜☆  ☆ミ20100705192604.jpg
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://takami09.blog73.fc2.com/tb.php/64-7a33ff1c

Menu

プロフィール

takami09

Author:takami09
神奈川県厚木市の飯山温泉郷で、置屋の女将さんをしています。着物の着付けから踊り、お座敷におけるお作法など様々な日本の伝統文化を若い方達に継承していくことも、私どもの役目だと思っております。一緒に働いてみたいという明るい女の子を随時募集しています。どうぞお気軽にお問い合わせください。

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。