置屋・たか美

厚木・飯山温泉の置屋「たか美」の女将のひとりごとです。

Entries



レオです。


来月クリスマスに向けイルミネーションライトアップが街中賑やかになってきましたね

飯山元湯旅館 信楽焼の狸さんがサンタコスチュームに着替えクリスマスが待ち遠しく
なりましたwakuwaku虹の大橋宮ヶ瀬ダムでも巨大クリスマスツリーがすごく
大きく綺麗です。ペット連れの方や家族で来られている方、恋人達すごく良い雰囲気です
私レオは愛犬黒パグと見に行きます
<熊の子に見えますが(=^・・^=)

厚木市へ来られた際には巨大狸さんを見に元湯旅館へ遊びに来てください
お待ち致しております

*Comment

ほ~くまをお飼いですか。 

私もいろいろ飼ってます。うつぼと海の仲間たちandハムスターandクワガタandウサギand亀and・・・こんなもんだったかな?

キング:レオ様へ 

先日はメッセージをいただきありがとうございました。とっても嬉しかったです♪小熊を飼っています♪うつぼなんて珍しいですね(^^♪見てみたいです。ハムスターは小学生のころ飼っていました(ゴールデンハムスターです)七沢に4年前道路に落ちてるカブトムシを捕獲しに行ったことがありますが、キング様が飼っているクワガタはすごい強くてカッコ良さそうですね♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/03 17:36分 
  • [編集]

こんなのです。 

キング:レオ様 

動画をありがとうございますv-291口をぱくぱくエビさんが食べられるかと思いました。顔や目がキュートレオはエビが大好物ですv-344にょろにょろするり~
何回も出たり入ったりしてかわいぃv-426
意外とうつぼさんは動きが早く動けるんですね♪模様もキレイe-68背中(後ろ姿)可愛いです。
ありがとうございました(^◇^
  • posted by わいわい♪うつぼさん♪ 
  • URL 
  • 2010.12/04 17:18分 
  • [編集]

キモイとか言われなくてよかった。 

それでは調子にのってこんなのも見せてしまおう。
http://www.youtube.com/watch?v=yvg8oqCa5ls&feature=youtube_gdata

キング:レオ様 

e-68返信遅くなりました☆忘年会シーズンで旅館で走り廻っています♪うつぼさん動画踊ってるのびっくりしました。音楽もノリノリでレオ結構好きですe-47キング様ありがとうございました。
  • posted by レオです。 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:33分 
  • [編集]

着物もいいけど洋も好きだな。見たこと無いけど。 

まさに獅(レオ)走ですな(美しいからケモノは読まないで。)
私もとっても忙しい。
  • posted by キング 
  • URL 
  • 2010.12/16 19:05分 
  • [編集]

キング:レオ様 

獅走e-465キング様に座布団無制限e-267 以前テレビで箱根駅伝を観て出勤し、その日(洋)で旅館の通路 石畳の上をゴール(旅館事務所)をめがけて走りすぎて止まらず…すってんころりんe-443(幸いにも誰もいませんでした)
全体重を石畳上で右頬骨で受け…その傷跡を見たら
砂が入りこんでいまちたe-263痂となり何故か !マーク…トホホ それから×2置屋ホームページのレオ写真を撮影できずに今に至りますe-443

お正月v-481着物で写真撮影します。
来年はe-247ウサウサe-247
  • posted by レオ 
  • URL 
  • 2010.12/18 20:44分 
  • [編集]

女性は化粧顔が素顔である! 

傷の一つや二つ気にするな、化粧で隠せばよい。どうしても気になるならワシが魔力で消して進ぜよう!『その代わり一晩かかるぞぉ~ウヒョヒョ』
  • posted by キング 
  • URL 
  • 2010.12/20 23:51分 
  • [編集]

あけおめ! 

「あけおめ」?先日意味がわかりました。最近の若者はなんでもちじめるんですなぁ。
さて、レオちゃん、本年も機会がありましたらまた伺いますのでよろしくお願いします。
  • posted by キング 
  • URL 
  • 2011.01/04 09:15分 
  • [編集]

ことよろ(^◇^) 

わいわいキング様e-28新年明けましてe-247おめでとうございます。お正月休みは、寒川神社へ初詣に行ってきました。おみくじは、小吉でしたe-236魔力で大吉に、してくださいv-433
今年の初買い物は、うさぎのネックレスを買いましたv-318キング様にとって良いことが、たくさんある一年でv-530ありますように。
  • posted by レオより 
  • URL 
  • 2011.01/07 18:56分 
  • [編集]

ちじめる 

ちじめると言えば、私も理解できなかった言葉が、あります。「セカチュウ」v-363いいよv-353と、言われv-361v-361ポケモンピカチュウの新キャラと思い、ピカチュウの仲間e-68と、確認したら、「世界の中心で愛を叫ぶ」の、略でした。(爆笑e-465)ピカチュウ系だと思ったのに、、、。

私が今まで観た映画で、印象に残り素敵な映画と、感動したのは、ニコラス・パークスの、ベストセラー小説を、映画化した、v-157きみに読む物語ですe-420機会があったら、観てくださいv-442
  • posted by キング:レオ様 
  • URL 
  • 2011.01/08 18:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://takami09.blog73.fc2.com/tb.php/83-52ac16a9

Menu

プロフィール

takami09

Author:takami09
神奈川県厚木市の飯山温泉郷で、置屋の女将さんをしています。着物の着付けから踊り、お座敷におけるお作法など様々な日本の伝統文化を若い方達に継承していくことも、私どもの役目だと思っております。一緒に働いてみたいという明るい女の子を随時募集しています。どうぞお気軽にお問い合わせください。

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

